サプリのやまとなでしこは本当に効果なし?効かない?

2粒に納豆4パック分のナットウキナーゼが入っていると話題のサプリ『やまとなでしこ』



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美容や健康のために腸内環境を整えることは多くの現代人の課題であり、ヨーグルトの乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖など腸に良いものはダイエットにも良いと言われています。

納豆を健康のために毎食食べるのも良いのですが、納豆のニオイが苦手だったり、毎日食べるのは飽きてしまうという方にはその効果を得られません。
そこでおすすめなのが『やまとなでしこ』です。

納豆を毎日食べるより効率的に、ナットウキナーゼが摂れるだけでなく、寿穀麹という酵素が配合されているので、便秘体質の体質改善も期待できます。

でも、そんな『やまとなでしこ』を飲んでみたけど効果を感じられなかった、効かないと思うという人もいるようですよ。果たしてそれは本当でしょうか。

サプリのやまとなでしこが効果なし・効かないと言われる5つの理由が判明!

近年、サプリ商品の話題はテレビや新聞折り込みなどよりもネットで繰り広げられることが多くなりましたよね。

特にダイエット・美容系のサプリは若い世代からの注目が大きく、インスタグラマーやブロガーが美しく痩せてきれいになったり、実際の体重の数値とともに発表したりすることから注目している人も多いでしょう。

しかし、華々しく情報を開示するほどに「ほんとうは効果ないんじゃないの?」とか「ちょっと嘘っぽくない?」と思われてしまうこともあるようです。

確かにネット上にはステマも多いですから、サプリ『やまとなでしこ』もそうだと疑われてしまうのかもしれませんね。

そこで、『やまとなでしこ』を実際に飲んだけれど効果がなかった・効かないと感じた人の理由をチェックすると、そこには効果を発揮する方法が隠されていました。
つまり『やまとなでしこ』は腸内環境を整え、ダイエット効果も期待できるサプリに違いないと考えて良さそうですよ。

『やまとなでしこ』に効果なし・効かないと感じた理由からわかる対策をチェックしてみてくださいね!

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すぐに結果を出そうとしている

『やまとなでしこ』は即効性のある下剤などとはまったく違います。
ナットウキナーゼを主成分に酵素などをバランスよく配合して、腸内環境を整える美容・健康効果が期待できるサプリなのです。

その効果の出方には個人差があり、飲んだその日や2~3日でお腹がスッキリした!という口コミがないワケではありません。しかし効果を感じられた人の多くが『長期継続』して飲んでいます。
腸内環境が整った結果として体重も減少したという流れですね。

でも、『やまとなでしこ』に効果がないという口コミの多くは「1週間飲んだけど効果ないからもう飲まない」とか「1か月欠かさず飲んだけど、痩せないからダイエット効果はない」というものが多かったんです。

『やまとなでしこ』を飲んでたった数日でお腹にたまった老廃物をすべて出し切り、大幅に減量できる方が逆に怪しくないですか?腸内環境を整えるのにはある程度時間がかかります。3か月から半年は継続して飲み続けることが大切ですよ。

サプリ『やまとなでしこ』の成分が体質に合わない

ナットウキナーゼが効率的に摂れることから、納豆が苦手な人でも手軽に飲めるサプリとして『やまとなでしこ』はおすすめです。
でも、中にはその成分が体質に合わないケースもあります。

飲んだ後で発疹が出る、胃部に不快感が出る場合などは、『やまとなでしこ』の使用をやめてください。
腸内環境を改善する場合には自分の体質に合うタイプの菌を選んで菌活するのが一番ですよ。

食物アレルギーがあったり、体調がすぐれなかったりするときは無理に飲み続けるのではなく、摂取をやめて公式サイトなどから相談してみることも大切です。

また、疾患があって薬を飲んでいる人は自己判断でサプリを飲まずに医師に相談してください。飲み合わせても大丈夫かどうかを確認しておきましょう。

飲みかたにムラがあるもしくは過剰摂取している

サプリは薬ではないため、即効性はないのはよく知られています。
でもだからと言って、ほとんど飲まずに後からまとめて飲んでみたり、たまにしか飲まなかったりするのはおすすめしません。

『やまとなでしこ』の原材料を確認するとわかりますが、すべてが食品として安心して口に入れられるものばかりです。

しかしサプリとして効率的に吸収されるように製造処理されているので、1日2~6粒のところを10粒も20粒も摂取してしまうとお腹がゆるくなってしまう可能性があります。

コツコツ続けて身体にも安心な素材を取り入れることは地道な積み重ねが大事です。不規則な飲み方や過剰摂取は避けましょうね。

食べ過ぎ・運動ゼロ

『やまとなでしこ』は腸内環境に不安があり、ダイエットがはかどりにくい人などにおすすめのサプリです。でも、大食いレベルの食べ過ぎや、ジャンクフードや甘い物の食べ過ぎ、まったく運動をしない人の場合、効果の出方はかなり薄いものになってしまいます。

ダイエットの基本、摂取カロリーチェックはもちろんですが、カロリーの数値だけでなく健康に良い栄養素を摂取することが大切です。食べ過ぎていては、どんなに腸によい菌を取り入れてみてもその消化&排泄が追いつきません。

また、便通をよくするためには適度な運動も欠かせません。食物繊維や便秘対策サプリを上から押し込んでもダメなのです。『やまとなでしこ』の効果を最大限に発揮させたい人は、バランスの良い食事と適度な運動を心がけてくださいね。

腸内環境に問題なし・便秘でも肥満でもない人

ダイエットだけでなく、便通の悩みや腸内環境の改善が期待できる『やまとなでしこ』は、健康のために年齢性別を問わず多くの人にすすめたいサプリです。でも、ダイエット目的で飲もうする場合、腸内環境に問題のない人が飲んでも大幅減量は期待できません。

また、自分の体型や体重の理想はあるかもしれませんが、すでにかなり細い人の場合『やまとなでしこ』を飲んだからと言って究極まで細くなるわけではないことを知っておいてください。

ただし『やまとなでしこ』腸内環境を整えるメリットは計り知れませんので、やせ型の人も継続して飲むことはおすすめです。もっと痩せたいと考えるならば、トレーニングで身体を絞ったり、お菓子などをやめてみたりすることをプラスすると良いでしょう。

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サプリのやまとなでしこが効果なし・効かないのまとめ!

『やまとなでしこ』は、多くの人に積極的に取り入れて欲しい『ナットウキナーゼ』が主成分となった腸内環境の改善が期待できる体に優しいサプリです。

でも、あまりに早い効果を期待し過ぎてしまったり、そもそも食べ過ぎで全く運動をしていない、用法容量を守っていなかったりする人にはその良さが発揮されません。それらが効果がない・効かない理由につながっている可能性が見えてきました。

ならばこの反対をやってみればバッチリ『やまとなでしこ』の働きを生かすことができて、気になるポッコリやどんよりもスッキリに変えることができるのがわかりますよね。ついつい便秘薬や下剤に手を出している人は、腸が疲れきってしまっているかもしれませんよ。

『やまとなでしこ』で身体をいたわった『菌活』を始めて、スッキリボディを目指しましょう!

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